公式 Starve.io Wiki
Advertisement

この記事は英語版からソフトで翻訳されたものです。

Inv book.png

日本語が誤っている場合があります。ご了承ください。情報の修正、捕捉にご協力お願いします。

概要

最も迷惑なMobの1つ。 クモ  、ほとんど常に逃げるために障害物を必要とする-が実行され、攻撃がはるかに高速ペースでプレイヤーは、(そのテイク利点多くを一時停止します!)。 クモは  台無しにすることができます人生のクエストをせずに  槍。

その特別な機能は、プレイヤーを2〜3秒間トラップし、  クモ  が追いついて大きなダメージを与えることです。ウェビング間の時間はランダムであるようです。ただし、比較的近い(剣の範囲が近い)場合にのみトラップできます。長いものとの戦いは、より危険です。クモ  と戦うときは、少なくとも石のギアまたは木製の槍を持つようにしてください  。 近くに他の敵対的なMobがいる場合、ファイティング  スパイダーは致命的です。

スパイダは  作るために使用される2スレッド、与え  包帯、  イヤーマフ、  コート、および他の多くの便利なアイテムを。 クモは、  同じくらいのダメージとして行いません  狼が、はるかに速く、そしてそのトラップ能力と、より危険です。

Advertisement