公式 Starve.io Wiki
Advertisement

この記事は英語版からソフトで翻訳されたものです。

Inv book.png

日本語が誤っている場合があります。ご了承ください。情報の修正、捕捉にご協力お願いします。

概要

サンドワーム砂漠 に出現するボス暴徒であり、アップデートでゲームに追加されました。サンドワームハゲタカ は、砂漠 で見つけることができる2つのMob のみです。

ハゲタカサンドワーム砂漠 の中で見つけることができる2つのモブです。

サンドワーム の下を移動する能力があるため特別です。砂虫を寄せ付けない唯一の方法は の上に立つことです。サンドワーム は建物にダメージを与える可能性があることを覚えておいてください。

死亡すると、サンドワーム は1 個のサンドワーム ジュース をドロップします。これはエメラルドマシン の作成に使用されます。

ヒント

サンドワーム を攻撃できる唯一の方法は、 の上に出てヒットするまで待つことですが、攻撃したときにのみ上昇します...

ラパが言ったように、おそらくあなたの妹がこのゲームの餌として使用できますか?

詳細情報

こちらもご覧ください:

  • モブ
Advertisement